訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

読者さんの妊活体験談13-④

今日は前回の妊活体験談↓

の続きになります。

※妊活体験談のコメント欄は閉じています
私は欠陥品ですか?16

前の夫と離婚してから時が過ぎ、今の夫となる男性と出会い同棲中。再婚を真剣に考えた時の事です。

前の結婚のこともあり、自分は妊娠しにくいこと、不妊治療をしても子供は望めないかもしれないことを告げました。それでも大丈夫・・・?と確認したところ

彼は怒り、何日も口をきいてくれませんでした。

怒った理由は「前の旦那と比べられた気がした」「俺は前の人とは違う!」「前がダメだったからって俺とも同じになるとは限らないだろう!」と。
「俺とは絶対大丈夫だから!」と言い切る彼。俺はちゃんと努力するから大丈夫。不妊治療は努力すれば必ず報われるんだから・・・と。だから俺とは大丈夫!!思えばここからすでにずれていました。
←前のお話へ

OH・・・!努力しても報われないパターンは多々あるけれど・・・!?

次回に続きます!

☆続きはコチラ↓
 
☆この体験談を最初から読む↓


ブログバナー用_体験談をはじめから

☆他の妊活体験談はこちら↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆YouTubeに最新話をUPしました☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●