訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

コメダが混んでいた理由とは・・・

コメントとメッセージをありがとうございます。

ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
ある平日の朝コメダに行ったらなぜかめちゃくちゃ混んでいて何かと思ったら・・・この日は節分でした。そしてコメダと鬼滅の刃がコラボした豆菓子が発売されていてそれを買い求めるファンの混雑でした。
鬼滅のワードが飛び交う店内の中、対応に追われている店員さんを見て思わず労いたくなりました。夢に出てきそうで。
「きめつ」ワードが飛び交う店内・・・!

この日はちょうど2月2日、例年と違い1日ずれた節分でした。

そのせいもあってか、普段なんもない平日なら間違いなく空いてる時間帯に行ったのにめちゃめちゃ混んでてびっくりでしたYO☆

特に普段はほぼ見かけないテイクアウトのお客さんがすごく多かったので、店員さんも大変そうでした💦

そりゃー店員さんも混乱するよな・・・と思ったお話。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●