訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

ゆったりシルエットのニットを買った時のこと

コメントとメッセージをありがとうございます。

ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今回は、以前描いた記事

のちょっとした続きになります。
ビッグシルエット気味のニットを買いました。ごつく見えないように注意して服選びをしました!きっと彼氏の大きな服を借りました♡的なのが萌え要素なんだろうな・・・」なんて思っていたら夫に「サイズ合ってなくない?」と心配されました。萌え要素夫には通じない!
これはいわゆる、萌え袖というやつです・・・と言ったら夫は「なんか昔のアニメみたいだね!」とぴょん吉とか赤塚不二夫のキャラクター(袖が長い)やつを思い浮かべたようです。
ビックシルエットに夫は萌えませぬ・・・連想したのが昔のアニメ(ピョン吉とか赤塚不二夫のキャラ(名前知らない))だって・・・!

ところでまだ”萌え袖”って言いますよね??

以前ガウチョの記事を書いたら「もうガウチョって言い方は古い」っていくつかコメントかメッセージもらったんですよ・・・そうなんですか!?いつの間に!

はじめはスパッツって呼んでいたけどだんだん呼び方がレギンスに変わっていった・・・みたいな感じなのかな?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●