訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

読者さんの妊活体験談16-①

ちょっと間があいてしまいましたが、今日は読者さんの妊活体験談第16弾になります。

全3話の予定です。

体験談を教えてくださったかぐらさん、ありがとうございます!

※妊活体験談のコメント欄は閉じています
妊活中の30代です。「妊娠なんて全然しないけれど、本当に線が入るの?」と妊娠検査薬をじっと見ながら思う日々。

最初に行った婦人科では「夫婦共に問題ないからタイミング法から始めましょうか」と言われました。でも・・・

その病院は産科も兼ねていて通院は辛いものがありました。

ある日のこと、会計待ちで目の前の親子が妊娠したエコー検査の写真を広げているのを見てしまい、心がぽっきり折れました。

もともと受付の雰囲気や忙しい先生に質問しにくいという思いもあったので、この機会に少し遠いけれど不妊治療の有名な病院へと転院しました。ただ全国からたくさんの患者さんがやってくるので、予約しても待ち時間は長いです。担当医は男性の先生でした。ただでさえ忙しい病院、なんとなく不安が大きかったです。
私も一番はじめにタイミング法を始めたのは、産科を兼ねた婦人科だったので「同じ同じ~!」と思いながら体験談を読みました。

エコー写真見てて、悪気なんて全然ないのはわかっていても・・・そんなこともあるさ!

次回に続きます!

☆続きはコチラ↓


ブログバナー用_体験談をはじめから

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●