訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

コートが安くなっていたので

ネット通販を見ていたら、ガウンコートが半額になっていました!欲しい!でも服は試着しないとダメだ・・・私がガウンコートを着たら猪木っぽくなるかも。でも・・・半額だし!と闘魂注入でポチリました。そして商品到着・・・いいかも!悪くないかも!
早速夫リロさんに届いたガウンコートを着て見せたら・・・「魔王?丈長くない?」と。猪木じゃないんかーい!想定外でなんか混乱しました
以前に描いたお話で↓コチラ


ビッグシルエット気味のニットを買ったはいいものの、さらにコートを着るとニットが厚めだしデカめだからごわつくしパツパツだし・・・ってことで、ガウンコートが欲しかったんです。

でも来年果たしてまた着るのか、そもそもコロナ禍であまり外出しないのに今わざわざコートを買うべきなのか?なんて悩んでまして。

そんなとき!たまたまネット通販で好きな感じのコートが半額になってたから・・・つい!試着しないとヤヴァイってわかっているのについ!!

夫リロさんには魔王言われたけど自分的には・・・悪くないだろう!!・・・そのはずだって信じてます。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●