訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

とある判定日のことです②

今日は前回記事↓

の続きになります。
不妊治療中、判定日の帰り道②(最終話)
落ち込んでいるところに、夫リロさんからの優しいLINEが来ました。
不妊治療中、判定日の帰り道7
不妊治療中、判定日の帰り道8
不妊治療中、判定日の帰り道9
不妊治療中、判定日の帰り道10
不妊治療中、判定日の帰り道11
不妊治療中、判定日の帰り道12
不妊治療中、判定日の帰り道13
←前のお話

というわけで、普段の絵日記とはちょっと違う感じで描いてみたお話でした。

不妊治療記を描いていた時は、必死で時系列と何をやったかを追うのに気を取られて、あんまり詳しい心情を描く場面は少なかった気がします。

で、場面を切り取って、もう少し状況と気持ちを詳しく描いてみたいな~と思いやってみました!

しっかしまだまだ未熟なり・・・またチャレンジします!

そんでもって、文字がちっこいかな?スマホで読むには少し読みにくいかも。その辺も反省点ですね💦

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●