訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

読者さんの妊活体験談20-⑤

今日は前回記事↓

の続きになります。

A子の言葉に傷つきながら帰宅すると、玄関で「久しぶりにみんなに会えて楽しかった?」という夫の言葉と笑顔に私は・・・

「パパにしてあげられなくてごめんなさい」と号泣してしまいました

その後A子からの連絡には話を合わせる程度の返事しかしないようにして、距離を取ることにしました。長くなりましたがこのことが私が不妊治療をしていて、そしてやめてからも、いちばんショックだった出来事です。
←前のお話

グギギギギ・・・!(A子さんへの歯ぎしり)

にしても、笑顔で迎えてくれた旦那さんを見たら泣けてきた・・・ってすごくわかる。

せめて旦那さんには気持ちを吐露できていること、今はA子さんと距離を置いているということに勝手ながら安心しました。どうか今も心穏やかに過ごせていますように。

最後にあらためて、体験談を教えてくださったうにらさん、ありがとうございました!

☆次の体験談はコチラ↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆この体験談を最初から読む↓


ブログバナー用_体験談をはじめから

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●