訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
読者さんの妊活体験談23-①
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

















コメント
コメント一覧 (3)
場所もとるし、捨てていいと思いますよ。
海原こうめ
が
しました
でも相手が子供欲しいかも分からないし実際渡すのはいかがなものかなー。
海原こうめ
が
しました
場所取るし、知らない人からは赤ちゃんできたって誤解されそうだし。プレッシャーにもなりそう。
先輩は、結婚すればすぐ子供が出来ると信じて疑わない方なのでしょうかね。
海原こうめ
が
しました