訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

読者さんの妊活体験談23-①

今日は読者さんの妊活体験談第23弾になります。

全3話の予定です。

体験談を教えてくださったこぶたろうさん、ありがとうございます!
5年前の事です。「これよかったら使って」と職場の先輩からベビーカーをもらいました。
この時私はまだ妊娠していませんでしたが、先輩が退職し遠方に引っ越すことになり急きょひきとることになりました。
このベビーカーは先輩も別の先輩から受け継いだもので、すごく思い入れのあるものだと知っています。
次回に続きます~!

あとこれまでは短い続き物のお話はなるべく連続での更新としていましたが

新たな試みで妊活体験談と過去恋愛編(10年以上つきあったのにね)は1~2話程度で交互に、さらにその間に日常編をねじ込むような感じでやってみようかと思います。

続けやすい形を模索中です・・・よろしくお願いします!

☆続きはコチラ↓


ブログバナー用_体験談をはじめから

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●