2021年04月28日 10年以上つきあったのにね⑤【過去恋愛編】 訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。 このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。※リアルタイムの話ではありません。 このブログについて はじめから読む(第1話へ) 目次(総合目次へ) 過去恋愛編-⑤今日は前回の記事↓ の続きになります。←前のお話次回に続きます!☆続きはコチラ↓ ☆こちらの漫画もよかったらどうぞ(*´з`)↓・引きこもりが心配だった日の話・桜をみながら食事したいと言ってみた結果 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども◆Instagramでは過去記事を再掲しています◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります! ○●○●○●○●○●○●○●○●○● 「10年以上つきあったのにね」カテゴリの最新記事 タグ :#しくじり恋愛 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. すあま 2021年04月29日 07:57 恋人がいないとか、独身だとか、条件で好きになるなら、それは計算かな…なんて思うので、こうめさんの「好き」って気持ち、純粋で可愛らしいって思いました。 気持ちにブレーキかけなきゃいけないのは切ないし、辛いです…。 0 海原こうめ がしました 2. 海原こうめ(管理人) 2021年05月01日 07:51 >>1 すあまさん ありがとうございます!! こういう感じで誰かを好きになるっていうのが懐かしすぎて・・・! きっとその時その時の打算のようなものが何かはあったような気がしますが、今となっては素直な気持ちだったな、という記憶が残っています・・・✨ 0 海原こうめ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
気持ちにブレーキかけなきゃいけないのは切ないし、辛いです…。
海原こうめ
が
しました