訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

負傷ッッ

コメントとメッセージをありがとうございます。

ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
その日私は思い出した
その日私は思い出した1-1
その日私は思い出した2
あああめっちゃびっくりしましたーー!!

ヤタさんはけっこうなビビリ猫なので、見慣れないものや音のデカイものをすごく怖がります。

ベランダ掃除に使っていた○ルヒャーはその両方を兼ね備えていたこと、そんで私が猫の爪や牙を甘く見ていたことが原因かと・・・!

とくにあごの傷からの出血がなかなか止まらず焦りました💦💦

今は痛みはすっかり取れたけど痕は残りそうかな~(回復力のないお年頃なので)

怖い思いをさせてごめんよヤタさーん!!

ちなみにナギさんは肝が据わってるというか・・・全然ビビらない。猫なのかな?


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●