訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
読者さんの妊活体験談26-⑦
今日は前回の記事↓
の続きになります。



←前のお話
次回に続きます・・・
7話完結の予定でしたが、ちょっとのびまして8話完結となります💦
☆続きはコチラ↓
☆このお話をはじめから読む↓
☆読者さんの妊活体験談シリーズをはじめから読む↓
の続きになります。



←前のお話
次回に続きます・・・
7話完結の予定でしたが、ちょっとのびまして8話完結となります💦
☆続きはコチラ↓
☆読者さんの妊活体験談シリーズをはじめから読む↓
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○













コメント