訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

過去恋愛編-35

※このお話は夫と出会うずっと前、私の若かりし過去のしくじり恋愛を振り返りながら描いたものです。

もし読んで不快になるようでしたら、閲覧を控えていただけるようお願いいたします(^^)/

今日は前回の記事↓

の続きになります。
言いたいことを言って電話ブツン!は一瞬気持ちいいけれど・・・?
10年以上付き合ったのにね35-2
10年以上付き合ったのにね35-3
10年以上付き合ったのにね35-4
←前のお話

「一瞬たりとも私の事は思い出さなかったのかな」

その辺が当時まずいちばんはじめにショックを受けたことでした。

次回に続きます~!


☆過去恋愛編「10年以上つきあったのにね」コメント欄の件

前回の「10年以上つきあったのにね-34ー」にコメントをありがとうございます!!

先のことも考えて、過去恋愛編のコメント欄だけ閉じることにしました。

最後まで描き終わったときにまた開けたいと思いますので、もしその時まで読んでもらえていたらご意見頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆LINEで読者登録いただけると更新の見逃し無しなので、よかったらお願いします!(^^)/

↓こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます!
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

☆続きはコチラ↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●