訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

マカロン型小銭入れをもらったとき

コメントとメッセージをありがとうございます。

ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
裁縫の得意な義母から、ときどき手作りの品をもらうことがあります。
義母からもらった小銭入れ-2-
義母からもらった小銭入れ-3-
「お小遣いをもらってその場で小銭入れにIN☆」の行為が子供の頃を思い出して、なんだかとっても懐かしい気持ちになったのでした。

小銭とはいえ500円玉。このマカロン型小銭入れには5枚ほど入ったので2500円。

これだけ入っていれば、コメダの前で「嗚呼財布忘れた・・・(絶望)」ってならずにすみますね(たまにやっちゃう)

よく使うバッグにつけております!↓
マカロン型小銭入れ
コロンとしてていい感じなのです~!

☆以前義母に手作りマスクをもらった時の話


※現在だいたい週6ペースで、朝7時~8時頃にブログ更新しています。

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届くので見逃しがなくなりますー!ぜひ!
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●