訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

読者さんの妊活体験談30

今日は1話完結で読者さんの妊活体験談になります。

体験談を教えてくださったこひめ。さん、ありがとうございます!
1人目は息子を授かりそろそろ2人目も・・・と考えていたもののなかなかできずに
モラハラ夫の暴言1-2
モラハラ夫の暴言1-3
モラハラ夫の暴言1-4
モラハラ夫の暴言1-5
モラハラ夫の暴言1-6
「誰が体の中にアルプス山脈があるんねん」はあくまで心の中だけで、実際には元夫さんには言わなかったとのことです。

元からモラハラ発言も多かったようで、幾重にも積み重なった結果・・・この決意に至ったのでしょう・・・。

こんなん失礼すぎるー!!

最後にもう一度、体験談を教えてくださったこひめ。さん、ありがとうございました!


☆次の体験談はコチラ↓


現在このブログは週5~6ペースで朝7時~8時の間に更新しています。

LINEで読者登録いただけると、読み逃しが無く便利なのでよかったら☆

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届くので見逃し無しです!
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆読者さんの妊活体験談をはじめから読む↓



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●