訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 

ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
なんと今年もライブドアブログ OF THE YEAR 2021受賞しました☆
disらない夫-1-2
disらない夫-1-3
disらない夫-1-4
恒例だった夫リロさんのdisりが・・・今年はなかった!!

むしろ褒めてくれてお祝いまで提案してくれるという、今までと違う対応でした!(なんでだろう!?)

さてさて今年のライブドアブログはさらにさらに、多方面からたくさんのフォロワーさんを抱える方々が集まっていている状況は続いていて

「まじで今年はもう何の賞もないだろうな~」って思っていたら!

このブログを開設したのが2016年4月頃なので、なんと5年と半年ほどが経ちます。

ここまで続けられると当時は思っていなかったしそこまで考えてもいなかったので・・・長くてもあっという間な時間でした。

毎年書いていますが、読んで頂いている皆様お一人お一人のおかげでずっとここまで続けられています。

ここ最近特に意識しているのは、ブログへ訪問してくれた方に「あー来て損した~」と思われないようにするというところです(なるべく・・・)

これだけ無料で読める漫画が世にたくさんあふれる中、自分の描いたものを選択して読んでもらえることはとてもありがたいことなんだなぁと、本当に本当に実感しています。

そのことへの感謝を忘れず、これからももっと長~く続けたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
ライブドアブログ


☆特設ページはこちら↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆2020年の受賞記事はこちら


☆2019年の受賞記事はこちら(夫は普段通りの皮肉)


☆2018年の受賞記事はこちら(夫はやっぱり皮肉)


☆2017年の受賞記事はこちら(夫は・・・)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●