訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ) 

結婚記念日ミニ旅行!!久しぶりだーー!

コメントとメッセージをありがとうございます。 

ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
結婚記念日ミニ旅行-1-
結婚記念日ミニ旅行-2-
結婚記念日ミニ旅行-3-
めちゃくちゃ久しぶりに旅館に宿泊してきましたよーーー!!

部屋の風呂は半露天タイプですが、窓を開ければ解放感アーーーーップ!!
半露天風呂

部屋から渓流が見える+湯気がモコモコ~
部屋から渓流
今回は茨城県民限定ですがワクチン2回接種済みだと宿泊料金が割引になる「いば旅あんしん割プラン」を使って宿泊しました。

こちらコロナワクチン2回接種済証明書と身分証明書提示で、1名につき5千円が割引(宿泊料金1万円以上の場合)になるもの。

プラスじゃらんでの宿泊予約時に2000円割引クーポンが発行されたので、宿泊料金が合計1万2千円割引になりました。嬉しい~!

さらにさらに!!
地域応援クーポン
宿で地域応援クーポンを4000円分発行してもらったので・・・(有効期間は2日間)

帰りに道の駅で奥久慈しゃも肉やら地元野菜などをたっぷり買い込んで、夜ご飯にしゃも鍋を作りました♡

このクーポンは有効期間が激短いのでソッコー使いました。でもそれがいいんですね~

下手に期間が長いと

使うのあとででもいっかー

って忘れがちじゃないですか・・・??

さあ!そんなわけで、今月で結婚13年目突入しました!

留守番してもらう猫たちが心配で、チェックアウト時間よりも前にささーっと帰ってきましたがそれでも!

とってもゆっくりできました。

ダイエットも忘れてたらふく食べたらふく飲んで、夜のアイスを食べーの温泉上がりのコーヒー牛乳(瓶)を飲みーの・・・じんわり幸せ☺

そして久しぶりに夫といっぱい会話した気がする・・・!!

\猫たちは相変わらず元気でくっついてます☆もふもふ~/
ねこたち昼寝


読者登録をするとLINEに更新通知が届きます

手軽に最新話が読めますのでぜひ登録をお願いします!
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン2


☆こちらの漫画もよかったらどうぞ(*´з`)↓





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●