訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)
読者さんの妊活体験談44-③
今日は前回の記事↓
の続きになります。



←前のお話はこちら聞きにくいこともズバッと聞くし、謎の宣戦布告まで!?
次回に続きます。
☆続きはコチラ↓
読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
手軽に最新話が読めますのでぜひ登録をお願いします!

☆このお話をはじめから読む
☆読者さんの妊活体験談をはじめから読む
☆他の妊活体験談はこちら↓
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
コメント
コメント一覧 (3)
このA子さん負けずぎらいなのか、張り合わなくていいことに、張り合ってきますね。妊活は競争ではないのに。
海原こうめ
が
しました
自己顕示欲の塊。
自己肯定感低いから、マウントとったり牽制しないと自分が保てないんだろね。
可哀想。
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました