訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談、過去の恋愛などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ) 

4月から漫画の講座を受けています

漫画の勉強-1
漫画の勉強-2
漫画の勉強-3
漫画の勉強-4
つい歳のせいにしたくなっちゃうんですけども!!

で、4月から半年間コルクラボのマンガ専科というところにお世話になっています。

全部オンラインですんじゃうというなんとも便利な世の中になりましたね…!

で、そのほかに別件で動いているものがあって、ひとつは来年までかかる予定です。

ちょっとあちゃこちゃ手を出し始めたら、少しだけキャパオーバーを感じてきました。

そこでブログの今後についての件を。

ここ2年ほどは読者さんの妊活体験談、過去恋愛編「10年以上~」、ときどき日常系を挟んだり…とやってきましたが

しばらくはメインで妊活体験談、ときどき日常系を入れる形で更新して、過去恋愛編はお休みにします。

前回の記事にも少し書きましたが、過去恋愛編だけやたらと長く100話超えてしまい、さすがにこのペースで描いてたらいつ終わるんだ状態になってるのが心苦しくて。

いま勉強してることも活かしつつ、再開するときはもっと読んでもらえるように描いていきたい…!

また、別件で進めてるものに関しては、告知できるようになった際にはまたこちらで報告しますので、そのときはよろしくお願いします!



読者登録をするとLINEに更新通知が届きます

手軽に最新話が読めますのでぜひ登録をお願いします!
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン2


☆ほかのお話ピックアップ↓





○●○●○●○●○●○●○●○●○●


◆妊活体験談募集中
ブログバナー用_体験談応募


◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●