想定内・・・か?
次回に続きます。
☆続きはこちら↓
☆このお話をはじめから読む↓
読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
手軽に最新話が読めますのでぜひ登録をお願いします!
☆読者さんの妊活体験談をはじめから読む
☆他のお話はこちら↓
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
◆妊活体験談募集中
◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
◆Instagramでは過去記事を再掲しています
◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
コメント
コメント一覧 (3)
だけど今のシカさんは、いくら想定内であってもしんどい。だからってご友人も何も悪くない
誰も悪くない状況の中で自分の心にかかったモヤって、すごく汚れてるように感じるよね…
海原こうめ
がしました
そして友達はめでたく妊娠
自分は子供を望めなくなってしまった
それぞれ子供を望んで不妊治療してたのに状況が違いすぎて
大丈夫、大丈夫、想定内、想定内って言い聞かせてるの辛すぎる。
海原こうめ
がしました
幸い、骨髄移植はせず抗がん剤治療のみでしたので(先生からは子どもは厳しいと言われたものの)治療して二年後、子どもを授かりました。
当時は10年先も生きられるか分からない…。生存率の低さ、再発率の高さ…こんな未来が来るなんて想像出来なかったと7年経った今二人で笑いあってます。
未来のことは誰にも分からない。二年後三年後どうなってるか分からない。治療前に精子凍結することは、将来選択できるようにするための未来への希望だと思います。同じような状況で悩んでおられる方へ、ひとつの参考になりますよう。
海原こうめ
がしました