訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)
今のナギさんはお薬もなんとか飲んでくれて、トイレでも普通に用を足せるようになってきてほっとしています・・・!
「薬を全然飲んでくれない・・・」と私がかなり嘆いていたせいかなんなのか、ヤタさんの食欲が落ちてしまいなんか本当申し訳なかったです💦
夫に助言されてもあんまり聞く耳を持てなかったり、久しぶりに精神的にガクッと来ました・・・
週末再びの尿検査に行くので、もろもろ数値が落ち着いているといいな・・・!!
あと来年に入ってからとは思いますがお知らせできることがありますので、その時はまた告知させてください~!
「薬を全然飲んでくれない・・・」と私がかなり嘆いていたせいかなんなのか、ヤタさんの食欲が落ちてしまいなんか本当申し訳なかったです💦
夫に助言されてもあんまり聞く耳を持てなかったり、久しぶりに精神的にガクッと来ました・・・
週末再びの尿検査に行くので、もろもろ数値が落ち着いているといいな・・・!!
あと来年に入ってからとは思いますがお知らせできることがありますので、その時はまた告知させてください~!



















コメント
コメント一覧 (10)
今年も受賞おめでとうございます❤️
ナギさん大丈夫ですか?
わが家も体調崩した時の投薬にめちゃくちゃ苦労しましたよ。
すんなり飲んでくれるニャーもいるみたいですけどなかなか難しいですよね。
何より嫌がるニャーに無理矢理飲まさないといけない人間もめちゃくちゃストレスかかりますよね泣
ヤタさんまで食欲無くしちゃうなんて…
こうめさんも体調崩さないように気をつけてくださいね〜💪
海原こうめ
が
しました
毎年受賞されててすごいです!!
海原こうめ
が
しました
ブログの更新を楽しみにしているので毎日アップしてくださって本当に日々の活力になっています!ありがとうございます💕これからも応援しています( *´﹀`* )
海原こうめ
が
しました
これからもこうめさんの漫画を楽しみにしています!
ねこさん、大変でしたね。
うちは犬でしたが、薬あげるのはやはり毎回大変でした。大好きなささみで包んだりしましたけど、鼻が効くので上手いこと薬だけ除けてましたわ、、
どうぞお大事に。
海原こうめ
が
しました
干支制覇…すごい!
応援してます~
ねこさん達、心配ですね🥺
早く良くなりますように…✩.*˚
海原こうめ
が
しました