訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ) 

今年も受賞できました・・・!

受賞しました1-1
受賞しました1-2
ちなみに干支全部制覇するにはあと7年。
7年続けてかつ賞をもらい続けることは果たして可能なのかな・・・??

そして話は変わりますが
受賞しました1-3

受賞しました1-4
s-20221203_044032765_iOS
今のナギさんはお薬もなんとか飲んでくれて、トイレでも普通に用を足せるようになってきてほっとしています・・・!

「薬を全然飲んでくれない・・・」と私がかなり嘆いていたせいかなんなのか、ヤタさんの食欲が落ちてしまいなんか本当申し訳なかったです💦

夫に助言されてもあんまり聞く耳を持てなかったり、久しぶりに精神的にガクッと来ました・・・

週末再びの尿検査に行くので、もろもろ数値が落ち着いているといいな・・・!!

あと来年に入ってからとは思いますがお知らせできることがありますので、その時はまた告知させてください~!



読者登録をするとLINEに更新通知が届きます

手軽に最新話が読めますのでぜひ登録をお願いします!
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン2


☆他のお話はこちら↓




○●○●○●○●○●○●○●○●○●


◆妊活体験談募集中
ブログバナー用_体験談応募


◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●