訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ) 

2022年もおおみそか!

今年も最後の日ということで、総括・・・ではないけれど今年やってよかったことなどのお話です!
今年一年振り返り-1

今年一年振り返り-2
今年一年振り返り-3
今年一年振り返り-4
今年一年振り返り-5今年一年振り返り-6
あああもうおおみそか!!早かった~~~!!

大変!とか悩む!ってこともなにかとありましたが、終わってよければまあヨシとしたい!

4月から半年間、オンラインの漫画専科に通いましたし


7月には電子書籍も出せたし↓(kindleUnlimited)なのでお気軽にどうぞ☆
告知イラスト3

レタスクラブで連載も始まったりして


ブログも併せて忙しくも楽しくやれてるんじゃないかと思います!!

しっかし体の方はそうもいかなく、すぐお腹の調子を悪くしたり頭痛からの体調不良がひどかったりと「身体の丈夫さだけが取り柄です!」と豪語してきたかつての栄光はもうどこへやら・・・(´;ω;`)

来年はその辺も改善できるよう意識しつつ!少しでも快適に長く発信できるようにやっていきたいです!!

あと猫さんのことですが(↓この記事)

年末の検査で結晶が出ていないのと数値が落ち着いたことが確認できて、今はお薬を減らして様子を見ているところです。

年明けの検査で順調ならお薬も終わるのかな・・・?いや~とにかくほっとしています。

そんなわけでブログを読んでくれたみなさま、今年一年本当にありがとうございました。
来年もたくさん読んでもらえるような漫画を描いていけるよう頑張ります。

それでは良いお年を!!!


読者登録をするとLINEに更新通知が届きます

手軽に最新話が読めますのでぜひ登録をお願いします!
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン2


☆他のお話はこちら↓





○●○●○●○●○●○●○●○●○●


◆妊活体験談募集中
ブログバナー用_体験談応募


◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●