訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談、過去の恋愛などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ) 

オンライン漢方を試してみました(2回目です)

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10_ブログ

というわけでオンライン漢方の2回目!試してみました。

前回は便秘メインで相談したので、今回は第2のお悩み頭痛を相談してみたんです。

寝ている間に左奥歯を噛みしめる癖があって何年もマウスピースをつけているものの、朝起きるとそれ由来での頭痛がけっこうな頻度で起こってまして・・・

前とはまた別の種類の漢方が届いたんですが、こちらも特ににほいがきついこともないからお湯に溶かしてぐびぐびいけちゃいます。

粉が細かいんですぐに溶けるのも気に入ってますYO!

お得な定期便プランが初回限定で4980円
そこからさらに2000円OFFのクーポン(クーポンコード→infmba)が使えて2980円でお試しできます。

気になった方はこちらから!(LINEで体質チェックへ)↓
YOJO漢方
明日は体験談の続きを載せますのでよろしくお願いします!

(本当は体験談とPR投稿2本で更新しようとしてましたが・・・間に合わず無理でした💦)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●


◆妊活体験談募集中
ブログバナー用_体験談応募


◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●