訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談、過去の恋愛などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ) 

夏のちょっと怖い話

今日は小休憩ということで、2021年に雑誌「本当にあった愉快な話」で読み切り掲載されたお話を載せます!全6ページです。

微妙に怖い話として描いてますが苦手でない方はぜひどうぞ~!

s-仮住まいの古い一軒家1
s-仮住まいの古い一軒家2

s-仮住まいの古い一軒家3

s-仮住まいの古い一軒家4

s-仮住まいの古い一軒家5

s-仮住まいの古い一軒家6
劇的に暑いのは今日までと聞いたので、怖いお話を載せてみました(掲載OK出たので)

怖い話ももっと描きたいな~好きなんですよね・・・体験はしたくないけどお話を聞くのは大好き!

漫画を描くときのお供BGMも、youtubeの怪談朗読が多いです。集中力ゼロ子なので、淡々とした怖い話を聞いていると集中しやすくなる気が・・・するッ!

☆他のお話はこちら↓






○●○●○●○●○●○●○●○●○●

◆妊活/妊娠体験談募集中
ブログバナー用_体験談応募


◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●