2023年09月29日 レスの友人に振り回された話-9【読者さん妊活/妊娠体験談65】 訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。 このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。 このブログについて はじめから読む(ブログ主の妊活話第1話へ) 妊活漫画の目次(総合目次へ) 読者さんの妊活/妊娠体験談64-9今日は前回記事↓ の続きになります。←前のお話はこちら 次回に続きます!この続きは明後日10/1(日曜日)に更新します~(^^)/ちなみに明日は肝生検のお話第2話を更新予定です!!☆続きはこちら↓ ☆このお話をはじめから読む↓ 読者登録をするとLINEに更新通知が届きます手軽に最新話が読めますのでぜひ登録をお願いします!☆電子書籍発売中です↓☆他のお話はこちら↓・不妊治療費を義母に負担してもらったら ・「若いのに」顕微授精すると知られたら ○●○●○●○●○●○●○●○●○●◆妊活体験談募集中◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども◆Instagramでは過去記事を再掲しています◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります! ○●○●○●○●○●○●○●○●○● 「読者さんの妊活体験談一覧」カテゴリの最新記事 タグ :#妊活#不妊治療#体験談 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. あーちゃん 2023年09月29日 07:55 喧嘩は自分の家でやってくれ💢人の家の物を叩くな 0 海原こうめ がしました 2. ななし 2023年09月29日 08:11 人の家で揉めることではない。 手土産持ってこない時点でお察しって感じ。なんのためにここにきたんだか。 0 海原こうめ がしました 3. な 2023年09月29日 08:20 自分たちの家でやれの一言。手土産すらないわ人を巻き込むわで害しかない。友達にいたらこの時点で縁切りたいレベル。 0 海原こうめ がしました 4. 引くわ 2023年09月29日 08:34 もう強制的に帰らせて良いと思う。そしてもう縁を切る! 人んちのテーブル叩くとかありえへんし、こんな意味不明な説得頼んでおいて手土産もなしとか礼儀なさすぎる。 そもそも性に関する話を友人夫婦の前で話すこと自体気持ち悪い 0 海原こうめ がしました 5. ☆ 2023年09月29日 08:37 め………めんどくせぇ!!!笑 0 海原こうめ がしました 6. ななしさん 2023年09月29日 09:32 喧嘩は自分の家でやれ。 0 海原こうめ がしました 7. ☆彡 2023年09月29日 09:48 お家でやってほしいね… 0 海原こうめ がしました 9. 別れたら? 2023年09月29日 12:39 いきなりケンカに発展したー! 他人の家でよくやるよ… すでにレスだし、もう別れたらいいんじゃない? これから何年もこんなケンカばかりしんどいよ。 子ども欲しい人と再婚した方が早い気がする。 0 海原こうめ がしました 10. 怖い 2023年09月29日 12:53 これ、ソウくん怖いです。 自宅で二人きりで話せないよ。 暴力ふるうのはダメだから物に当たってるんだろうけど、それでも怖い。 手土産って自分が欲しいものじゃないから、しょっちゅう来る人からだと迷惑だから要らない。毎回何がいいか聞かれるのも面倒くさい。たまに来る人は、手土産ないとどうなのかなとは思うけどね。 とにかく巻き込まれ方が凄くて唖然とした…。 怖い。 0 海原こうめ がしました 11. ななし 2023年09月29日 20:04 30前後になると職場が女の人が多いところは周りに妊娠する人も増えるし、その分産休に入ったら仕事の普段が増えるのは大変だし、子供欲しい人なら焦る気持ちもわからなくはないけど、周りを巻き込むのはどうかと。 0 海原こうめ がしました 12. ななっしー 2023年09月29日 21:32 周りがどんどん妊娠していくから、 自分だけ穴埋めさせられて損だから… そんな理由で子供欲しがるか? あんた自身はどうなのよ? これは非常にデリケートな問題だから、 他人を入れずに 夫婦二人で話し合った方が いいと思うけど… こんな感情的で、 冷静な話し合いが出来ない時点で 子育てにも不安が。 夫婦仲が壊れちゃっちゃ本末転倒でしょ。 0 海原こうめ がしました 13. うーん 2023年09月30日 07:11 他人の前でもこの様子だと、たぶん今までも口論になってると思う。 レスの原因は、子どもほしいと迫ってケンカに発展したからでは… 0 海原こうめ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
海原こうめ
が
しました
手土産持ってこない時点でお察しって感じ。なんのためにここにきたんだか。
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
人んちのテーブル叩くとかありえへんし、こんな意味不明な説得頼んでおいて手土産もなしとか礼儀なさすぎる。
そもそも性に関する話を友人夫婦の前で話すこと自体気持ち悪い
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
他人の家でよくやるよ…
すでにレスだし、もう別れたらいいんじゃない?
これから何年もこんなケンカばかりしんどいよ。
子ども欲しい人と再婚した方が早い気がする。
海原こうめ
が
しました
自宅で二人きりで話せないよ。
暴力ふるうのはダメだから物に当たってるんだろうけど、それでも怖い。
手土産って自分が欲しいものじゃないから、しょっちゅう来る人からだと迷惑だから要らない。毎回何がいいか聞かれるのも面倒くさい。たまに来る人は、手土産ないとどうなのかなとは思うけどね。
とにかく巻き込まれ方が凄くて唖然とした…。
怖い。
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
自分だけ穴埋めさせられて損だから…
そんな理由で子供欲しがるか?
あんた自身はどうなのよ?
これは非常にデリケートな問題だから、
他人を入れずに
夫婦二人で話し合った方が
いいと思うけど…
こんな感情的で、
冷静な話し合いが出来ない時点で
子育てにも不安が。
夫婦仲が壊れちゃっちゃ本末転倒でしょ。
海原こうめ
が
しました
レスの原因は、子どもほしいと迫ってケンカに発展したからでは…
海原こうめ
が
しました