訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ) 

今年も受賞できました・・・!

ブログ賞受賞_1
ブログ賞受賞_2
写真を撮るとき戌年のトロフィーが見つからず、仕方なく身代わり置きました・・・(´;ω;`)
(後日本棚の奥から見つかりました☆)

干支の賞は毎年いただいていて、「コツコツ更新してるね!」と運営に認識されてるんだなーという感覚です。ありがたい~!

そして今回で干支一周トロフィー制覇まで半分来ました!!あと6年か・・・いけるかな!!?

▽特設ページはこちら!活躍されてるブログがいっぱいなのでよかったらどうぞ


12月でLINEでの更新お知らせサービスが終了します。
今後はライブドアアプリでブログ更新のお知らせをしますので、よろしくお願いします!
詳細はこちら

ライブドアアプリで更新通知を受け取る
ブログバナー用_アプリでお知らせボタン2

Xでも更新のお知らせをしています!
ブログバナー用_Xでお知らせボタン2 - コピー

新刊発売中!
◆妊活体験談募集中
ブログバナー用_体験談応募


◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン