訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)






こちらは2020年ごろに描いた話のリメイク+後日談も入れた漫画です。
Xとkindleには載せたけどブログには未掲載だったので今日の更新で載せてみました!
んでXにこの話を投稿したとき、「明治のザプレミアムが昔のレディーボーデンと同じ味ですよ」と教えてもらって先日食べたので近々そのお話も描きたいと思います~!!
・レスの友人に振り回された話
・欲しいのは男の子ー子どもの性別にこだわる夫ー
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
・欲しいのは男の子ー子どもの性別にこだわる夫ー
○●○●○●○●○●○●○●○●○●





















コメント
コメント一覧 (9)
レディボーデンって味が変わってるんですね。
食べてみたくなりました(笑)
個人的にはもう終売になってますけど、宝石箱大好きでした✨
海原こうめ
が
しました
母の方が口が大きいので、バクバク食べられてしまった思い出…(笑)
なんだか今でも特別な日じゃないと買えないイメージで買えてませんが、近い内に買ってみようかと思います。母への手土産にもいいかな〜(^^)
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
レディーボーデンって、ハーゲンダッツよりはあっさりだけど、独特なコク?があったような気がして、私も好きでした。
あの味にはもう会えないんですね、残念。いつか味の復刻版も出るといいな😊
海原こうめ
が
しました
年と共に変わっていきますよね
匂いにも鈍くなってきてるといいますし
海原こうめ
が
しました
ライバルのリーベンデール(雪印からL社に移管)作ってたのにさ~、なんでレディーボーデンに手を出す?
だから、もう買って無いですよ。
海原こうめ
が
しました
あのアイスを独り占めするの子供の頃の夢ですよね!?
自分もあの頃の味じゃないとかんじたのでもう買う事は無いです…
そして次に挑戦したいのがビエネッタです。あれも子供の頃は高級アイスでちょっとしか食べられなかったので大きなスプーンでガッツリ食べてみたいです。
海原こうめ
が
しました
この前、私もビエネッタのカップを見つけ、、長年の夢〜とおもって買ってみたんですよ。
そしたら、思ってるものと違くて😂😂
動物性のミルクって感じというか、乳くさいというか、、、。。
パリッテのほうが好みかも🥺なんて思ってたところでした。。
夢は夢のままがいいのかぁと痛感した次第です。
海原こうめ
が
しました
自分の味覚が変わったのかと思っていたけど、味が変わってたのかー。
もう一度食べたいですよねー、あの頃の味。
海原こうめ
が
しました