訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)



続きます!次回は明後日8/7(木曜)に更新します。
実家問題が勃発していてここのところ心がぐらぐらんしていますが、もう少しで落ち着くと信じて…
私は私にできることを!やるぞー!!(自分に言い聞かせ)
☆続きはこちら↓
・不妊治療終了後の夫婦と猫のお話


▽無料kindle公開中▽
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全23冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全9冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全23冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全9冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る

















コメント
コメント一覧 (7)
なんか今までの言動がマニュアル通り。
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
自分で自分のことを可愛い方だと思っている感じがする。可愛いなら別にそれで構わないけど。
でもそんなユイさんの顔を凝視して来るショウタも怖いんだけど〜!まあ、上手くやって。
海原こうめ
が
しました
違うんだよね?
マチアプ初心者みたいなノリだけど、
違うんだよね?
顔に自信あるなら隠す必要ないよね…?
実家のトラブル、なんだか大変そうですけれど
乗り切るしかないですよね!
応援しています!!
海原こうめ
が
しました
もちろんちゃんと内面も含めてだと思うけど?
経験人数多い?って可愛いからとかよりむしろ下品だし、どちらかと言うと下ネタいけそうなチャラい人に見られてるかも?
って私なら思う。
海原こうめ
が
しました
それにしても…他の方が言うように自惚れが強めですね!可愛いから僻まれる・今までも顔から入ってきた男性が多かった等、、うーん。すごい😇
海原こうめ
が
しました