2026年01月14日 病院で遭遇したデカ猫さんと猫マスターの話 訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。 このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。 このブログについて はじめから読む(第1話へ) 妊活漫画の目次(総合目次へ) 2020年に描いたお話のリメイク版です 病院内を自由に徘徊するデカ猫さんがめちゃくちゃかわいかった!たとえちょっと噛まれてもひっかかれても、私の礼儀がなってなかったせいなんです…!▽kindle Unlimitedで公開中▽▽無料kindle公開中▽広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆・読者さん妊活体験談シリーズ(全23冊)・絵日記をまとめましたシリーズ(全9冊)▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る◆妊活体験談募集中◆Xでは過去漫画を再掲したり日常的つぶやき◆Instagramでは過去記事を再掲しています 「リロさんと!夫婦の日常」カテゴリの最新記事 タグ :#小学生#出版社 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 青りんご 2026年01月14日 09:08 お怪我は…! だいたい手を差し出すと後ずさるので、笑顔でこれは不意討ち😂 0 海原こうめ がしました 2. 海原こうめ(管理人) 2026年01月16日 08:52 >>1 ガブリと噛まれて驚いたものの、さすがにケガをするほどの強さではなかったので「わからせてやるぜ!」くらいの気持ちで噛んできたのかな~と☆ めちゃめちゃフレンドリーですり寄ってきてくれていたので不意打ちも不意打ちでした💦 0 海原こうめ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
だいたい手を差し出すと後ずさるので、笑顔でこれは不意討ち😂
海原こうめ
が
しました