訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)


義母の話とは?
続きます!次回は明日5/12(火曜)に更新します。
☆続きはこちら↓
・不妊治療終了後の夫婦と猫のお話


▽無料kindle公開中▽
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
















コメント
コメント一覧 (11)
この弱々しい義母もマコさんの味方では無いからね。
実家に一応、相談しておいた方が良いのでは。
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
彼女は義実家の敷地内に小さな家を建てるから働かなくちゃいけないって言ってた。えっ義実家と暮らすためにお金出すの??ってビックリしたけど、それも作戦なんだろうね。自分のお金を出せば当然、自分のものって執着する。宗教と同じで大金を貢いでいるから簡単に引き返せない。
親と同居しないなら離婚っていう男とは別れなきゃダメよ。レンは犠牲になってくれる女を探せばいい。
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
自分一人が残って母親を守ろうとする人じゃないよ。
海原こうめ
が
しました
勝手にって出て行くのは、あまり良くないような
せめて、お義父さんのモラハラの証拠をとってから出て行くほうが…
お義母さん、なんて言うんだろ?
海原こうめ
が
しました
同居するにしても、まさかあんな義父とはね…安易に同居するもんじゃないって意見もあるけど、中には温和なおじいちゃんもいるし、マコさんが悪い訳じゃないよ。悪いのは義父。
海原こうめ
が
しました