訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)


続きます!次回は明日5/15(金曜)に更新します。
☆続きはこちら↓
・不妊治療終了後の夫婦と猫のお話


▽無料kindle公開中▽
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
















コメント
コメント一覧 (12)
まだ何も喋らないけど、どんな人なんだろう…?
もうすぐ出て行くかも知れないしマコさんにとっては
どうでも良い事なんだけどね。
海原こうめ
が
しました
だから同棲で出たもののうまくいかずって感じかな。
海原こうめ
が
しました
まぁ、マコさんは出て行くつもりだから、いてもいなくても関係ないもんね
お義母さん、マコさんにサオリさんの食事も作ってもらったり、洗濯とかもやってもらうつもりなんだろうな
マコさん、さらにお義母さんに嫌気がさしそう…
海原こうめ
が
しました
まぁ、サオリさんがいてもいなくても、マコさんは家を出るつもりだろうから関係ないしね
お義母さん、マコさんにサオリさんの食事や洗濯とかもやらせるつもりだろうな
マコさん、負担大変だよね
早急に逃げなければ
マコさんのお母さん、離婚に協力的であってほしい
海原こうめ
が
しました
同棲してた彼氏と喧嘩して出てきた事情があるから、態度悪いとは思えなかった…関係ねぇってのもちょっとなと思う。事前に相談もなくってのも分かる。
娘が傷ついて帰ってきたら心配するし、息子夫婦がいるからダメってならなくて良かったと思う。それを敢えて嫁に確認するんだから、酷い対応でもない。家出なら事前に相談なんてできないしね。
マコさん他人を気遣えないくらい酷い状況だから仕方ないとはいえ、ごめん、冷たいと思ってしまった。
海原こうめ
が
しました
別居してから離婚なのか、話し合いなのか。
海原こうめ
が
しました
だって実の娘だもの
『嫁』のあんたに拒否する権利がないのは
わかってるわね
義父が無理なのは当然として
この義母
自覚なきパワハラ及び女である嫁はもちろん
見下されて然るべきという観念が根底にある
セクハラでもあるな
ハラスメントという言葉を使うと
大袈裟に聞こえる弊害はあるものの
『嫁』を
家族に付随する存在としか考えてない
この義両親と夫だから
大事なのは『嫁』である存在だから
家族の役に立ってこそでしかない
もしかして義妹は?と期待をしたい
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました