訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)


義妹サオリにも事情があり…
続きます!次回は来週5/18(月曜)に更新します。
☆続きはこちら↓
・不妊治療終了後の夫婦と猫のお話


▽無料kindle公開中▽
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
















コメント
コメント一覧 (8)
海原こうめ
が
しました
気づかれないうちに出ないと!!急げーーー
海原こうめ
が
しました
そうか、お母さんも同居に反対していたんだ。
そうだよね。最初から同居していたら、なかなか別居は難しいからね。
やはり、親の言う事はちゃんと聞いておかないと。
サオリさんも事情を抱えていそうだね。
本当は実家に戻りたくなかったのでは?
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
マコさん、サオリさん、義母も、自分を大事にしてくれない男性から解放されて幸せになってほしいなぁ。
あと、リフォーム代って義父母がメインで出したんじゃないのかな?それに土地や家屋の持ち主はマコさんじゃないと勝手に思ってたけど。それならマコさんの許可は必ずしも必要とは思わないけどな。
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました