訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)


続きます!次回は明後日5/21(木曜)に更新します。
☆続きはこちら↓
・不妊治療終了後の夫婦と猫のお話


▽無料kindle公開中▽
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
















コメント
コメント一覧 (18)
でも私が子供のころはこんな感じ日常だったな〜嫌だったけど、そういうもんだからって感覚。
電車やバスではタバコもくもく、エロ漫画普通に広げてテレビ番組もハラスメントだらけでしたね。嫌だけど義母みたいに逃げないの分かります。
父もテレビ見ながら振り向きもせずで、「コーヒー」って言えばすぐ母が出してたけど、感謝なんかしてませんでしたから。
海原こうめ
が
しました
しかし、義父の罵り顔があまりに生き生きしてとても良い顔過ぎて、なんだか憎めないです笑
底意地が悪い人ではなくて「ばーかばーか!」と囃し立てる小学男児のような印象です。
バカはあんただろ!と言い返せるような義母であれば、口喧嘩が多いなりに仲の良い家族になっていたのでは?とすら思ってしまいます。
義母は純粋な被害者なのに、子供も嫁も巻き込んで保身ばかりなので、いち読者としてはこの義父よりも義母にヘイトが向かってしまうんですよね…。
対抗するか、子供を巻き込む前に逃げるか、今からでも子供は庇って流してやれよ!と。
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
次は木曜日に更新?
明日は水曜日だけど…💦
めっちゃ気になるよー
海原こうめ
が
しました
最後の発言はきっとお嫁ちゃんだよね。
また庇うんやろか。
日本が高度成長期のときに、バリバリに働いて家族を養ってきた時代の産物が今、老害となって厄介者に。
今や裸の王様。自分がどれだけ家族を苦しめてるのか知ろうともしないでふんぞり返ってる。
1人にならなければわからないでしょうね。
海原こうめ
が
しました
こんなこと言われたら私も黙っていられない。
マコさんは出て行こうと思ったら行動出来るけど、専業主婦の義母や出戻ってきたサオリさんには即行動は難しいよね。
モラハラが通常だったのでこのクソ義父の異常さがわかっていても言い返せないんだろうな…
海原こうめ
が
しました
役立たずで生活力のない男3人で野垂れ死ねよ
海原こうめ
が
しました
自分1人になったら、家の中の事を何も出来ないのではないかしら?
義母とサオリは多分、悔しくても言い返す事が出来ないと思う。
ここは、家を出る覚悟のマコさんがこの義父に言い返すしかないね。
嫁から馬鹿にされている義父って、情けないよね!!!
海原こうめ
が
しました
出ていったらいいなあ。
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
そういう展開もあり!
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました