訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)


続きます!次回は明日5/26(火曜)に更新します。
☆続きはこちら↓
・不妊治療終了後の夫婦と猫のお話


▽無料kindle公開中▽
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
















コメント
コメント一覧 (11)
海原こうめ
が
しました
逃げるの?
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
人間て、そう簡単には変わらないよね。
サオリさんも、この家族が嫌で逃げたんだよね。
でも彼氏と上手く行かなくてまた戻って来たのか。
またそろそろ家を出る準備しようよ。
マコさんは怖い物無しで、どんどんと言いたい事を言えば良いと思う。
レンは、この家が好きなんだな〜!!
ずっと居れば良いじゃん。介護も宜しく〜!
海原こうめ
が
しました
家事や義母のお世話を良くやってくれてるのに、そこは一切評価せず、「不妊」という言葉をわざと選んで楽しんでる。許せないな…
義母、レンがどうこうより、義父そのものもが害悪だよ。
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
こいつら全員、関わったらダメなヤツらだ
妹ちゃんも、マトモな感覚が残っているうちに遠く遠く離れて自分の人生を生きよう!!
離れるしか解決の道は無いと思うよ
海原こうめ
が
しました