訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)


続きます!次回は明日6/2(火曜)に更新します。
☆続きはこちら↓
・不妊治療終了後の夫婦と猫のお話


▽無料kindle公開中▽
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
















コメント
コメント一覧 (10)
レンの家は普通じゃないので小姑が庇わない。サオリさんは小さい頃から服従を叩き込まれてきたから逆らえない。私もそうだったなぁ。結婚して子供ができて自分に新しい家族ができて地盤が固まってから、やっと電話越しに大ゲンカして絶縁した。今から思うと本当にひどい親だった。
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
対してマコさんは喧嘩っぱやすぎる💦相手を先入観で判断して行動してるし。たしか義父は良い人で、サオリさんのことは良く思ってなかったよね…
敵か味方かは分からないけど、バレた以上堂々とすればいいだけ。コソコソするより却っていいんじゃないかと思う!
海原こうめ
が
しました
適当にかわした方がよかった
海原こうめ
が
しました
サオリさんもあの義父の被害者なのだから。
家を出るまでは味方になってもらえば良いし、サオリさんと助け合えれば尚良し。
海原こうめ
が
しました
兄貴と母親あんなんだし、
しかもよくよく思うとこれだけ男尊女卑ならきっと兄貴は逃れられたけど逃れられなかったこともたくさんあったと思う。
海原こうめ
が
しました