訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)
このブログは5年間の不妊治療を終えた夫婦のその後、読者さんの妊活体験談などを漫画にしています。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
妊活漫画の目次(総合目次へ)


そんなんじゃだめ!!?
続きます!次回は明日6/5(金曜)に更新します。
☆続きはこちら↓
・不妊治療終了後の夫婦と猫のお話


▽無料kindle公開中▽
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
広告はちょびっと!まとめて一気に読めるのでおすすめです☆
・読者さん妊活体験談シリーズ(全30冊)

・絵日記をまとめましたシリーズ(全8冊)

▽ライブドアアプリで更新通知を受け取る
















コメント
コメント一覧 (13)
異動の話があって通勤がーとか濁した方がよかったね。
義妹はよく見てるな、一人用の部屋とか。
海原こうめ
が
しました
サオリさんはもしかして味方かな?
だとしたら心強いね。
海原こうめ
が
しました
そしてサオリちゃんも抜け出すんだ!!
海原こうめ
が
しました
確かにそんなんじゃダメかも…理不尽な扱いについて整理して、離婚届も準備しておかないと話し合う時に大変かも。
介護したくないって理由だと、この嫁性格悪いな〜って印象だから、度重なる暴言により家にいられなくなったってことを強調すべき。
海原こうめ
が
しました
お義父さんのモラハラ、慰謝料請求できると思うんだよね
弁護士に相談してもいいと思う
それと、お義母さんは家にいるから、こっそり荷物運んで出て行くって難しいかも
その協力もしてくれるとありがたい
海原こうめ
が
しました
家を出るって決意したのは良いことだけど、その後は?荷物運ぶ時に止められるよ?
家を出たらきっと離婚って言うだろうな…とか言ってたけど自分の意思はないの?
イライラする
海原こうめ
が
しました
部屋借りてどうやって荷造りするの。
そしてさおりさんは子供いないならなぜまた実家へ?
海原こうめ
が
しました
かわいい!
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました