訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


いよいよはじめての採卵日当日がやってきました!
85話採卵日当日

指定時間に来院して、まず現ナマで採卵費用をお支払いします。さようなら諭吉達よ・・・。

その後回復室という個室に通され、簡易手術着のようなものに着替えます。
そこでまずは麻酔の効きやすくなる注射をブスリ。(痛いやつです)

その後、いよいよ本格的なオペ室みたいな場所へ移動し、ベッドで横になります。(マタを開いて両足固定)

何されるの?!痛いことするの?!って、これがまた恐怖心をあおりますね…。

ド緊張です。

そして点滴から採卵前段階の麻酔を入れました。
これが・・・珍しい不思議体験をさせてくれましたYO!(私史上初)

次回に続きます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ