訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


採卵は無事に終わったものの・・・?
88話採卵を終えて_1

88話採卵を終えて_2

なんとか無事に採卵は終えたものの、回復室で横になるとズキズキ右腹が痛くなってきました。

左腹はすーんと何ともないのに!何でーーー!?
採卵予想は左卵巣3個、右卵巣ゼロのはずですが

「も、もしかして、右卵巣も刺してみたら、うっかり卵が採れたとか!?」

と、ここにきてほのかな期待もムクムクと!

看護師さんには
「ゆっくり寝てくださいね」
と言われるものの

痛みで全然寝れネェー!まだ麻酔も覚めきっていないらしくすっごく眠いのに、うつらうつらしてもすぐに痛みで覚醒!の繰り返し。つらたん。

仕方なく看護師さんに痛みを訴えてみたら

「じゃあ、痛み止めの座薬を入れましょう☆」

とソッコーで対処してくれましたYO!
手際よくすぽっと入れてくれましたYO!!
さすがプロ・・・!!!でもちょっと恥ずかしかった!!

そんなわけで、次回に続きます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ