訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


今日は前回記事第88話 採卵は終わったものの・・・-1-やっぱり痛い・・・の続きで
第89話 「採卵は終わったものの・・・-2-マジ天使」という話です。
89話_1

89話_2

看護師さんのやさしさ、マジ天使!!

弱ってるときに優しくされると嬉しいですね!(大げさ)
そしてヨロヨロと着替えて、待合室へ戻るとリロさん発見。心底ほっとしました。

でもまだ麻酔の影響もあり、ときどき立ちくらみなどが残っています。脳内もまだクリアにならず、どこかぼんやりしていました・・・。(ただでさえ脳みその回転が遅いってのにブツブツ)

その後はリロさんと一緒に診察室へ呼ばれ、採卵の影響で出血がないかを内診で確認したのち、いよいよ採卵結果の説明へ・・・さあドキドキです!

次回に続きます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ