今日は前回記事第88話 採卵は終わったものの・・・-1-やっぱり痛い・・・の続きで
第89話 「採卵は終わったものの・・・-2-マジ天使」という話です。


看護師さんのやさしさ、マジ天使!!
弱ってるときに優しくされると嬉しいですね!(大げさ)
そしてヨロヨロと着替えて、待合室へ戻るとリロさん発見。心底ほっとしました。
でもまだ麻酔の影響もあり、ときどき立ちくらみなどが残っています。脳内もまだクリアにならず、どこかぼんやりしていました・・・。(ただでさえ脳みその回転が遅いってのにブツブツ)
その後はリロさんと一緒に診察室へ呼ばれ、採卵の影響で出血がないかを内診で確認したのち、いよいよ採卵結果の説明へ・・・さあドキドキです!
次回に続きます。
にほんブログ村
赤ちゃん待ちランキングへ










コメント