訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


90話 採卵を終えて

採卵後、恐怖の診察室にて、結果発表!

卵子!減ったYOーーーー!!
結果、2個採卵。

まあ追加の1個は途中出現した卵ですから、そんなもんですかね…

でもやっぱりショックで、淡々とした先生の声がとても遠くに聞こえました。

 

この後、昼ごはんの買い物をしてすぐに帰宅しましたが、麻酔の影響なのか車酔いのような状態が続きました。
食欲もな、くひたすらきぼぢわるかったのを覚えています。

 

一日経つと、すっかりよくなりましたが・・・やっぱり麻酔は麻酔。
身体に何かしら影響はありますね~。

初めての採卵編は長くなりましたがこれにて終了!

次はドキドキの受精確認です。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ